松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »松ケンと女性カメラマンの意外な関係!?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松ケンと女性カメラマンの意外な関係!?  

ヒナさんとL Lawliet さんが興味深い記事を発見されました…。有難う御座いますミ★(*^-゜)v
松ケンと女性カメラマンの意外な関係

本当なら嬉しいですね!でも(参考:東スポ)

「日付以外は全て誤報」(浅草キッド談)といわれるほど娯楽性を重視していて、「“ガセ”の東スポ」という異名も持つ

らしいので、まぁ、記事として楽しみましょう!

実現したらいいですけどね!其の前に妄想劇場の写真集を…!風とロックのやつも一緒にまとめて出してくれたら何冊でも買います!!
松ケンといえばいまや松平健ではなく、映画『デスノート』の演技で急遽注目を浴びた松山ケンイチ。その松山の親友として知られるのが映画『さくらん』の監督を務めた女性カメラマンの蜷川実花だ。

 きっかけとなったのは松山の事務所の先輩である藤原竜也の紹介。藤原は実花の父親で舞台演出家の蜷川幸雄と親しい。その関係もあって、昨年松山に興味を持った実花が、藤原を通じて松山に撮影を申し込んだという。

 そのときに撮影された写真が雑誌MOREに掲載され、話題を呼んだ。松山が化粧を施された松山が青年将校に扮したグラビアで、松山はその写真を引き伸ばして部屋に貼るほどのお気に入りだとか。

 実花と仕事してからの松山は、雑誌などの写真チェックをすべて自分で行うようになった。写真の奥深さを実花に教わったからだ。
 さらに松山は自ら大手出版社に「カメラマンは蜷川実花で写真集を」と企画を持ち込み、成立させたほど実花の才能に心酔している。その写真集は今年12月に発売予定だとか。(参考:東スポ)
関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

tb: 0   cm: 3

コメント

日付以外は全て誤報ってすごいです(笑)
もちろん、ほんとに出てくれたらうれしいです!(⌒∇⌒)!
一枚一枚額に入れて飾りたくなるような素敵な写真集になるんでしょうね…(遠い目)

みかんや #KUWagUEk | URL
2007/04/19 12:11 | edit

えーッ!本当だったら最高です。それ。
蜷川実花さんの、あのカラフルで素敵な世界に松ケンがっ!!!
でも、ものすごくガセっぽいですね。笑
5月に写真集なのに、そんな早く次の写真集出ないんでしょうね。出て欲しいですけど…☆

満由子 #VSRjHX9A | URL
2007/04/18 22:48 | edit

松フリ様、
風とロックと・・のまちゅの髪型、OKですか?
小栗旬くんとのコラボでもありまして
≪ごくせんつながり≫で涙ものですが、
あの髪型・・あの髪型・・・
わかりました、OKですとも!

#- | URL
2007/04/18 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/647-3d46053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。