松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » レポート »神童公開に合わせて松友さんとの会合

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神童公開に合わせて松友さんとの会合  

私の住んでいるところは田舎なので、車か電車で1時間くらい移動しないと映画館はない・・・。わざわざ神童を観に行くだけではあれなので、1ヶ月まえくらいにここでひっそりと同行者を募集したところ、何名かの方が集って下さいました。ありがとう。

皆さん初対面で年齢も状況もバラバラ。でも共通してるのは松ケンファン!ということ。映画館に着いたら早速パンフのところに釘付け。係りの人もすぐ見抜いて「こっちのほうが松山さんたくさんのってますよ~」とパンフをすすめてくる始末(笑)パンフ700円、ガイド本も700円、ポストカード150円、ポスターB全が1000円・B1が500円だったかな?雑誌は松ケンが表紙のものが二冊バーーンと売ってあったりしてもうテンションあがるあがる。其の後サインが書かれているポスターを皆で「おお~・・・」と眺めました。

映画の後は昼食ということで移動。雨なので残念でした。

色々話したのですが印象に残っていることをいくつか。
まず、私について「クールな人が来ると思っていた」と言われましたが、残念ながら真逆で、お喋りでうるさく、テンションが高いんですよ。文だけじゃ人間分からないものです(笑)クールそうなのはブログだけですギャハ★

みなさん共通しているのは、松ケンファンなのですが、周りにファンがいねええええ!!!ということ。うんうん、語りたいのにいないんは哀しい。

で、松ケンに何の作品ではまったか?とかHNの由来とか。
「なんだかもう色々とつっこむところが多すぎて気になる」
「ファンクラブはいつできるのか?」
「なんだあの写真集は?」
「なんでかっこいいのに前面にそれを出さないのか」
「でも香港2%の松ケンは文句なしにかっこいいよね」
「雑誌が多すぎて部屋に積んである というかその始末はどうしてる?」
「出演作品は何回観に行った?」
「結局なんだか読めない男」
「ネット人気はある。リアルではまだまだじゃね?」とかいろいろ。
基本、愛のあるつっこみ満載でした。雑誌とか切り抜きとか生写真を持ち寄って、回し見したり。

あと広島の方にやまとクッキーを頂いたのですが、超うけました。
神尾ーーーーーーーー!!!(笑)

3~4時間はいましたかね。ピエトロに。長居しまくりんぐ。楽しかったです。次回もなんかやりたいっす。
関連記事
レポートの関連記事

category: レポート

コメント

サブリナさん了解です!!
いつでもコメント待ってます!

松フリ #- | URL
2007/04/26 12:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/04/26 00:16 | edit

>樹 さん
地下活動って(笑)まぁひっそりと募集したわけです。。

>fan さん
やべー!!テンソン高いんですね?
樹さんfanさん私が一同に介したらきっと
誰にも止められない会合になることでしょうねヽ(^o^)丿

>1000さん
今覚えば言わなくてもいいことまで
言ってしまってしまったーと思いましたが
まぁいいか

>みかんやさーーん 遠いですもんね 北と南・・・

>Rukaさん
松友さん(笑) ファンといわずあえて友と書きました
Rukaさんとこと微妙に遠いですもんね・・・うぅうx


>ポケット さん Ayanoさん
でしょう~。結局そんなオチだったようなかんですわー(勝手にですが・・・)

>本からしさん
主婦もOLも学生も大集合でしたよん。
次回は気にせず参戦してくださいな!

>サブリナさん
悪い意味ではないですよー。芸能人だからです。







松フリ管理人 #- | URL
2007/04/25 18:59 | edit

なぜ?

なぜ、松ケンが読めない男なのでしょうか?
松フリ様、人は常に成長しているからではないでしょうか?
11歳の息子を持つ母としては成長を見守っていくべきでは
と・・・(^^)。

サブリナ #- | URL
2007/04/25 00:33 | edit

いえてる~~!!

「結局なんだか読めない男」…うははあ~!言い当ててる。

本当にその通り!2

Ayano #- | URL
2007/04/24 20:17 | edit

楽しそうぅぅ。
私も…松友さん達と
松を『上げ』たり『下げ』たり語り合いたかったです。
「松フリ」さんが九州人と知って
「な・ななっなんですと!参戦したい!!」
って思ったけど、小心者の主婦なんで…
今回はパスしちゃいました。
で、PCの画面に向かって「うん。うん。そうそう。」
って画面参戦。

メディア関係ひとつとっても地域格差を感じる
今日この頃…。
頼りになるこのブログを、いつも楽しくありがたく
覗いてます。
地方のみんなのためにもがんばってくださいね。
では~。

本からし #6vcH/D9Y | URL
2007/04/24 20:08 | edit

愛のあるつっこみ!!

皆様の愛のあるつっこみを、ぜひ
聞かせてあげたい!!
「結局なんだか読めない男」・・・。
には、笑っちゃいました。
本当にその通り!

ポケット #SsWvqQvU | URL
2007/04/24 06:42 | edit

楽しそうでいいですね~♪
私も回りにファンが殆どいないから羨ましいです。
映画もいいけどセクロボとかもし一緒に見れたら
めちゃくちゃ盛り上がりそうですよね^^

一瞬「松友さん」って名前かと勘違いしました←オバカw

Ruka #O41bhH7A | URL
2007/04/24 01:44 | edit

やっぱ、まちゅ話で盛り上がりたいっすよ!
ここの皆さんと会ったらテンションマックス!!ですよね(^○^)
いつの日か会える事を願ってv-22

みかんや #KUWagUEk | URL
2007/04/24 00:08 | edit

うらやMAX

松ケン会合うらやましかー!
私も仲間たち(勝手に仲間)に会いたいです…。
そして神尾---!!
私も超うけました。
やまとクッキー万歳!!

げ #- | URL
2007/04/23 23:53 | edit

場所が遠くなかったらあたしも行ってみたかったですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15">

神童あたしのとこわ見れないので残念http://blog84.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">

ひな★ #- | URL
2007/04/23 23:50 | edit

1日過ぎても

まだまだ昨日の興奮が続いていまっくす♪

笑いすぎてお腹が筋肉痛です!
松ケンについても言いたい放題で…すべては愛ゆえ!
この愛にあふれたオフ会の一部でも松ケンに見せてやりたいものです!

松フリさまはパワーにあふれたすばらしいお方でございましたよ☆(ほめすぎ?)

1000 #- | URL
2007/04/23 22:55 | edit

神童オフですね~★最高!
興奮してしまいます!!
私もいっぱいこれでもか!って位愛を皆で生討論したいです~~♪
あ、ちなみに私もテンション高いです(笑)
樹さんがテンション高いのは・・・うん、分かります!あは!

fan #- | URL
2007/04/23 22:51 | edit

きゃー、きゃー、うらやましMAX!!

 松フリさまあ、
 そんな素敵な地下活動がひそかに
おこなわれていたなんて、
超うらやましす!
テンション高いんですか、あなた。
ぎょびーーん、私とおんなじです(笑)
松ケンファンの連帯も深まったところで
明日からまた頑張ってくださいませね。
(楽あれば苦あり、ってゆってないゆってない)

#- | URL
2007/04/23 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/666-532e2481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

