松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » ドラマ »DVDが999円!12/13 13時まで!…フジテレビ 翼の折れた天使たち 第2夜「ライブチャット」(2006年)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVDが999円!12/13 13時まで!…フジテレビ 翼の折れた天使たち 第2夜「ライブチャット」(2006年)   

livechat01.jpg

松山ケンイチ 21歳 as タロー・真吾(???)


Yoshi原作『翼の折れた天使たち』第二夜 ライブチャット堀北真希
るぱ様ありがとうございます!タイムセールだそうです!お急ぎください!

【管理人の感想】
オムニバス形式のドラマの第2夜。どうも堀北真希さん(優奈役)との共演が多い気がする。「渋谷怪談2」では片思いだったが、今度は正真正銘の恋人同士(だった)。ツーショットの写真の真吾、かっこいいですね。焼き増しして欲しい。
後半まで姿を現さないタロー。なぜかチャットの声が最初は違う方のようだ。(よく似ているが)途中からは松ケン本人の声になっている。さらにキーボードを打つ指にも注目だ。というか、本人と思ってじっくり観てしまったが、違う方…かも知れないし分からない。(分かった方はコメントください。)
そんなところも気になるところではあるが、何といっても、一番気になったのが「言葉づかい」。ええーっ若者がそんな言葉づかいするか??とういうかそのギャグは一体!!?の連続で、違和感が……。話も実話を元に作られたらしいが、よく考えると「????」の嵐。尺がちょっと足りない感じだ。松ケンの演技自体も、うーーーむ。ファンの目は甘いものだが、それでも、うーーーむ。役作りの時間が足りなかったのか?脚本が悪いのか?演出が?と原因は分からないが…。

お勧め度 ★★★☆☆

CAST
優奈 …… 堀北真希
真吾 …… 松山ケンイチ
コンビニの店員 …… 金子貴俊
ブラピ …… 竹山隆範(カンニング)
秋葉カンペー …… 堀内健(ネプチューン)
新城 …… 勝村政信


STAFF
原作 … Yoshi「翼の折れた天使たち」(双葉社刊)
主題歌 … 中島美嘉「RESISTANCE」
(ソニーミュージック・アソシエイテッド レコーズ)
企画 … 清水一幸
プロデュース … 若松央樹
森安 彩
脚本 … 高山直也
演出 … 木下高男

【関連ホームページ】
Yoshi最新作 翼の折れた天使たち 公式

翼の折れた天使たち 詳細ロケ地情報

livechat02.jpg


Story
奈(堀北真希)は、見ず知らずの男性たちを相手に話すウェブサイト“ライブチャット”で稼いでいた。自室のパソコンにCCDカメラを設置し、ネット上に自分の姿とメッセージを流して、そこにやってくる見ず知らずの男たちと会話をするのだ。擬似恋愛を楽しみに来る者、真剣に恋人を探しに来る者…優奈は、サイトにやってくるさまざまな男たちとの束の間のコミュニケーションを淡々とこなしていた。実は優奈は、部屋から外に出たり、人と直接会ったりすることが苦手だった。それは、過去に起こしたある事件が、彼女の心に深い傷を残していたからだった。p>

関連記事
ドラマの関連記事

category: ドラマ

thread: 松山ケンイチ

janre: アイドル・芸能

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  ライブチャット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/73-ba3ab2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

