松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » 徹底分析 »松山ケンイチさんキャッチコピー一覧

松山ケンイチさんキャッチコピー一覧  

松ケンに関する雑誌などの見出しをひろってみました。
言葉のプロが書いただけあって、松ケンの魅力が凝縮されています!

1. 独特の存在感で、観た物に強い印象を残す
2. クールさと素朴さを合わせ持つ青森うまれの18歳
3. 180センチの長身と端正な顔だちはお茶の間の人気者になりそうな予感大!
4. シャープなルックスと強い目力で鮮烈な印象を残す
5. マツケンと呼ばれるその少年のあどけない笑顔、そして時折見せる大人びた表情、彼の持つ独特の雰囲気がみるものを魅了する。
6. 彼を観るたびに、その多彩な“見え方”に驚かされる。
7. 作品ごとにまったく違う松ケンに観客は興奮する。
8. 共演者もスタッフもうならせる、抜群の演技力は大物の証
9. 男が惚れる男になる可能性を秘めたニュー★スター
10. ワケありキャラも演じきる実力派
11. 強い力を放つ瞳が、役者としてのスケールの大きさを感じさせる。
12. 和風な雰囲気が逆に今っぽい!
13. 現代にはめっきり減った野性味を秘めた存在感
14. 唯一無二の存在感が、映画・ドラマの世界を大きく揺さぶっていきそうだ。
15. 決して器用なタイブではないのがうかがえるが、目の奥には常に野性の本能が光っているようだ
16. 言動はクールめだが、内に秘めたものはまっすぐで、かなり熱いとみた
17. 映画館に足を運んでみるだけの価値が、マツケンにはある
18. 都会の少年にはない素朴さと、精練された外見
19. デスノで大ブレイク松山ケンイチ 賞レース総ナメで若手注目度NO.1
20. 作品ごとに別の顔になる演技力とピュアな魅力に大器を感じさせるホープ
21. クールだけどユーモアあふれるキャラ
22. 役者バカともいえる真直ぐなまなざしがまぶしい
23. 一途なまなざしを持つ待望の若き演技派
24. 様々な役柄に憑依するタイプ
25. 硬派でピュア。クールに見えて、どこかスィートな雰囲気をたたえた人
26. かっこいいだけじゃない、性格俳優的な資質も備えている
関連記事
徹底分析の関連記事

category: 徹底分析

tag: 松山ケンイチ  松ケン  映画  DEATHNOTE 
tb: 0   cm: 7

コメント

はじめまして。初コメさせていただきます!!
どのキャッチコピーも納得出来るものばかりでした!こんな風に書いてもらえる松ケンはすごいなぁとあらためて実感しました。
また、こんなにたくさん書くの大変だったと思います。
松フリさん、ありがとうございました!!

ゆき #Y9/F0Z5U | URL
2007/05/20 19:22 | edit

面白い

初めてcommentします!
松フリさんいつも
最新のnewsありがとうございます(^ω^)

凄くためになってます!
それにしても、
松ケンのキャッチコピー
凄いです~(・ω・)

素敵ですよねぇ(*^_^*)

ウサギ #- | URL
2007/05/20 18:47 | edit

始めまして~。
『著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは!?』のブロッグです。

これから色々見させていただきますね☆

良かったら私のブログも立ち寄ってください~☆
応援ポチ~!

ブロッグ #- | URL
2007/05/20 17:39 | edit

キャッチコピーe-2一途なまなざしを持つ待望の若き演技派v-218カッコイイーですe-4管理人③はどれを選ぶかなe-215e-282

桜 #- | URL
2007/05/20 16:24 | edit

「男が惚れる男になる可能性を秘めたニュー★スター」かぁ・・・“そっち”の方向のニュー★スターにはなって欲しくなぃな・・・笑

SATTO #- | URL
2007/05/20 13:23 | edit

すみません。上のコメント者、こどものHN、入ったままでした(かっこわる)

#- | URL
2007/05/20 11:46 | edit

うわあ、松フリさま!
すごいです!感謝です!
お疲れ様でした。
ちょっと言ってもいいですか?

>10. ワケありキャラも演じきる実力派
     ワケありってなんだよ、なんなんだ(笑)

>25. 硬派でピュア。クールに見えて、どこかスィートな雰   囲気をたたえた人
     私はこれが好きですわ!

桃凛 #- | URL
2007/05/20 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/756-d2fd1ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop