松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 徹底分析 »松ケンにそっくり!!伊藤広大さん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松ケンにそっくり!!伊藤広大さん  

さてこの中に本物の松ケンが一人だけいます。どれでしょう?
06222.jpg

img5404R0622.jpg

松ケンのファンなのは細いほうだよね…?


72196.jpg

img540406223.jpg



そっくりさんの正体は伊藤広大さん。身長/体重:183cm/67kg
こりゃめでてーな伊藤「ITO ROCK FESTIVAL ~西荻TOKYO~」:ブログ日記 :フェイク
松ケンに似ていると自らカミングアウトされています(笑)
すごいなー問答無用で似ているなー。今まで嵐の二宮くんに似ていると思っていたんですけど、彼のほうが身長も低いし、ちょっと甘めの可愛い感じなんですよね。だから、この伊藤さんという方は身長も近いし、問答無用に似ていると思います。素敵ですね。教えてくださって有難う御座いますミ★(*^-゜)v 。ファンになりそう。(笑)


動画です。
関連記事
徹底分析の関連記事

category: 徹底分析

コメント

やばぁ・・・ちょっとカッコイイカモ

私、松ケンのファンです。いやー似てますね(笑)
ちょっとカッコイイなーv-10
ハリセンボンさん一緒に写真撮ってもらっていいな~v-10

鈴 #- | URL
2008/02/09 22:42 | edit

うは~~っ!!動いてます、動いてます~~!!v-218
たしかに、動いてる広大さんは別人28号だ。(笑)
それでも、どこか似てるとこないか探すファン心理。
ありました。点数が出る直前の、もじもじしてるとこ。
わずか、2秒です。(笑)

sho-ta #WOq6nlhY | URL
2007/06/23 16:22 | edit

子供らにみせました。
 長男…「わからん」
 次男…「ぇえっっ???」
      わからんかったみたいです。
 ちょっとショックでした。
  (次男・一緒にセクロボ観とったのになぁ…) (涙)

かぼちゃん #- | URL
2007/06/23 14:24 | edit

彼のブログ読み進めてくと結構前から意識してるみたいですね。
なんか「NANA」のシンの格好して、ステージに立った…みたいな記述がどこだかの日記にありましたよ(笑)

マミナミ #- | URL
2007/06/23 12:33 | edit

> 松ケンのファンなのは細いほうだよね…?

太いほうだったような…

ましろっぷ #- | URL
2007/06/23 11:33 | edit

別人28号って(笑)
2枚目、似てる~~!!びっくりですね!!
街で会ったら一瞬「え?!」って思いますね、きっと。
で、ほくろを確認して「あ~」って(笑)

みかんや #KUWagUEk | URL
2007/06/23 08:36 | edit

動画の物まねうけましたwwww

でもやはり動いていると別人28号ですね・・・・
(~_~)

松フリ管理人 #- | URL
2007/06/23 07:59 | edit

ギャオ動画にもありましたよ^^
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0026392/
でも動画より写真のほうが似てるかな??。。。

Ruka #O41bhH7A | URL
2007/06/23 07:01 | edit

動画もありましたよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7760

細いので、神尾っぽいかも?

hiro #- | URL
2007/06/23 02:55 | edit

うわぁ…

すーごい似てますね!!
2枚目見てあまりに似てるので、ちょっと応援したくなりました(笑)
群を抜いてのそっくりさんですね~

クロ #wKydAIho | URL
2007/06/23 01:57 | edit

似とるなぁ~!2枚目そっくりだがね!!(笑)
凄く可愛い方ですね!身長も183ってケンイチより高いんですね!
応援したくなりました!!

fan #- | URL
2007/06/23 00:18 | edit

これは似てますね★ いやぁおもしろい♪ なんか香港の俳優さんにも似てるとかって話あったけど断然こっちが似てます(^o^) 不思議と似てるってだけで応援したくなりますね~。

げん #- | URL
2007/06/22 23:43 | edit

そお? 3枚目のほうが似てる…(ってアホかぃ)  
                 (…本物じゃい)

かぼちゃん #- | URL
2007/06/22 23:41 | edit

これは似てますね!
すごい(笑)2枚目の笑顔の画像が特にそっくりです。

#1hOO454s | URL
2007/06/22 23:32 | edit

天パーな所まで一緒何ですね~(驚

すがり #- | URL
2007/06/22 23:09 | edit

松フリ様、リンク貼っていただき、ありがとうございます~。
並べてみると、おもしろすぎます。(笑)
動いてる伊藤さん、見てみたいな~。
早くメジャーになってくれるといいですね。

sho-ta #WOq6nlhY | URL
2007/06/22 22:48 | edit

私的に似てないと思います…;
だって松ケンわそんなキメキメな顔しませんよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

にい #- | URL
2007/06/22 22:46 | edit

認めたくないけど、似てますね・・・
初コメの蘭丸です。
宜しくお願いします。

或る松ケンファン様 #- | URL
2007/06/22 22:34 | edit

ハーィ!手をあげてル。。

e-465似てぃるe-464似ていなぃe-70e-43似ていると言われてぃる藤井隆さんtoまた違いますネv-410

桜 #- | URL
2007/06/22 22:24 | edit

わかりました。
どうもありがとうございました。
笑顔がひきつるのは、
なぜでございまちゅ?

#- | URL
2007/06/22 22:16 | edit

大きく並べてみるとますます混同します(笑)

星座も血液型も一緒とか聞くと…ひぃ、怖ッ!!!(笑)

マミナミ #- | URL
2007/06/22 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/809-8c97b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

