松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 松山ケンイチニュース »鈴木京香、松山ケンイチが浴衣で語る今夏の“野望”

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鈴木京香、松山ケンイチが浴衣で語る今夏の“野望”  

キリンビール、7月から新体制に移行
 キリンは機動的な経営や積極的なM&Aを進めるために、今月から持ち株会社「キリンホールディングス」の傘下にビールや飲料、医薬品などの事業会社が入る新体制に移行しました。  東京・丸の内で開かれた記念イベントでは、グループの中核となるキリンビールの三宅占二新社長と、商品のCMに出演している女優の鈴木京香さん、俳優の松山ケンイチさんが七夕の短冊を飾るなどして、新会社の誕生をアピールしました。  

イベントは7月から持ち株会社体制に移行し、キリングループの中核として新たなスタートを切る同社の船出を祝うもので、2人は会場を彩った七夕飾りの短冊に、「誰もが明るく元気いっぱいに暑い夏を乗り切れますように」(京香)「感謝の気持ちを忘れませんように」(松山)とそれぞれ願掛けした◆また、今年初という浴衣に京香は「今日を皮切りに例年よりたくさん着たいです」と瞳を輝かせ、松山も「浴衣を着て花火大会に行きたい」と“夏の野望”を語った。
鈴木京香&松山ケンイチ、浴衣姿で“梅雨”吹っ飛ばせ! ニュース-ORICON STYLE-
Yahoo!ニュース - オリコン - 鈴木京香&松山ケンイチ、浴衣姿で“梅雨”吹っ飛ばせ!
動画はYahoo!動画 - ニュース・天気 NEWS・WEATHER - 最新ニュースで!

浴衣姿の松ケン、さわやかでかっこいいですね\(◎o◎)/!花火大会!誰といくんでしょうね~。信ちゃんじゃないよね?(笑)

さんごさん、みにさん、桜さん有難うございました☆-(・ε・`

関連記事
松山ケンイチニュースの関連記事

category: 松山ケンイチニュース

コメント

朝っぱらから幸せでしたあ。
メール本当にありがたいです!
花火大会は信ちゃんと車で、またはタンデム。
いやいや・・。スイマセン!でも一回くらい乗っけて
もらっていそう?

rin #- | URL
2007/07/04 00:39 | edit

ヤバイ

格好よすぎるんですけどぉぉぉぉ!!!

益々ほれました。
最高です。

関西在住の私、「松ケン&みつき」さん表紙の関西一週間ゲッツしましたぁ。

こちらもカワイカッコイイ。

KIRINさん、松ケンに浴衣を着せてくれて有難う。
そして女性も「鈴木京香」さんで有難う。

松ケンと祭りに行く妄想でもして寝ましょうっと。

理想・・・金魚すくい。
     射撃。

楽しそう。

スンマセン

皆の松ケン様でした。

どん #- | URL
2007/07/04 00:17 | edit

>ロボのような無邪気な顔で、花火を・・

ポケットさんの妄想に1票(笑)
近くにいられなくてもいいので、
松山くんのそういう表情、
どこかに掲載、
あるいはオンエアしてくれないですかね。

#- | URL
2007/07/04 00:08 | edit

思わず花火大会をチェック♪

花火大会、東北近辺チェックしちゃいました♪
なんか本当に、二人で浴衣着て見てそうなんですが・・・。
青森県内も7月下旬に数箇所で花火大会ありますが、
いつ頃から車で日本縦断するのでしょうか?
青森の花火大会に来てくれないかなぁ~。

最終回のロボのような無邪気な顔で、花火を
見てるんだろうなぁ~
とか、勝手に妄想しておりました。

ポケット #- | URL
2007/07/03 23:52 | edit

ショパンとリスト
 …同じ音楽の世界の人で、性格は対照的だけど親友。
松山さんと清塚さん
 …違う分野の人(ふたりともARTISTではあるが)
  なんか似たところありますよね ってかんじのおふたり
                      =親友。
           いいですね。(^0^)
 『縁』のある人どうしって続くみたいだし。
   末永くお幸せに …ってちがうやろ!

かぼちゃん #- | URL
2007/07/03 15:30 | edit

fanさんの「お相手は信ちゃん」説に一票・笑
やりかねない! やりかねなさすぎるあの二人なら!
もう運命共同体じゃないかと時々思う。

何か二人とも何気に浴衣、似合いそうだからいいかも。

マミナミ #1DURa3QA | URL
2007/07/03 02:08 | edit

白の浴衣だなんて…!!
普通着こなせないですよね。
かっこいいです。
桜さまと同じく浴衣バージョン観たいです!

まゆ #- | URL
2007/07/03 01:43 | edit

管理人③e-420ケンイチ君の浴衣姿がほんとぅにステキですネv-275CM。。ちがうVersionで観たいですv-55

桜 #- | URL
2007/07/03 00:11 | edit

うっわ~!ありがとうございます。庄太郎に続いて
着物かっこええ~~!鼻血出そうになったぁ。(オヤジ!?) 
花火は大好きで毎年行きます☆今年花火のほかにも
目を光らせないと(笑)

げん #- | URL
2007/07/03 00:00 | edit

花火のデート相手は信ちゃん・・・(笑)
そうかもしれませんね、リアルに・・・。
それにしても白が似合って素敵ですね~!
情報ありがとうございました!

fan #- | URL
2007/07/02 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/829-cd233d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

