松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » スポンサー広告 » 舞台挨拶レポート »ドルフィンブルートークショーレポ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドルフィンブルートークショーレポ!  

Ayano さんのレポ貰いました!有難う御座いますミ★(*^-゜)v

「昨日のイルカプールでの様子です。

プールの端の白い台に池内さん坂井さん松山さん監督の順で登場しました。服装は映画の飼育のあの服にクロックスのサンダルでした。
ということは生足がみれるわけで、映画の時はツルツルだったけど昨日はちがいました~。気になって何度も見てしまいましたよ(笑

坂井さんの話によると「松山さんはよく(水の?)うずまきをみて考え事をしていて、何か悩んでいるのかとおもいましたよ~」とか「松山さんに恋しているイルカがいて、他の子を松山さんが可愛がるとすねてあっちにいちゃうんですよ」なんていっていました。

当の松山さんは前を泳ぐイルカに夢中でインタビューの人の話を聞いていなくて何度も「あの、松山さん!」って言われて、「えっ!どこに…どこにいるんですか?」ってキョロキョロとさがす可愛い松山さん。。
またよくイルカが松山さんの前で水面から顔をだして甘えるんですよ!そうするとのどをなぜてあげたり、エサをポイポイたくさんあげてました。

途中で特別ゲストがきています~っていうのでみつきちゃんがきて1曲歌うのかな…と思ったら、西川女医さんが黒と金ラメのミニワンピースとハイヒールで登場。滑らないかヒヤヒヤしました。「松山さんみたいな新人医師がきたらかわいがちゃいます」って言われて「あの、恥ずかしいし、怖いんで、役者のほうをがんばります」って逃げてましたね。

その後の撮影タイムでも「目線前にお願いします」とか「手をふってください」とか言われてもイルカを見てニコニコしていました。
昨日は本当に楽しそうで、隣りの坂井さんと笑顔で話したり、監督からふざけてマイクをブンッって奪ってみたり始終素敵な笑顔の松山さんでした。帰りは通路の右と左のファンにチョイチョイって手を振っていました。15分の予定でしたがもう少し長かったようにおもいます。 」

ぶは!天然警報がまた発令されています!!!!うずまき見つめる松ケン…素敵ですね。成人男性とは思えないこのピュアさが魅力のひとつでございます!!シチュエーションが目に浮かぶレポ有難う御座いますミ★(*^-゜)v

あーんどtmcさんのレポもあがったようです。最強。これ最強。
徒然松山記 - ドルフィンブルー プレミア試写会トークショー レポ



トークショーの様子よりもブロガーさん同士のオフの様子が
羨ましい管理人(笑)いいな~。やっぱ東京最高やね。ナイスな街。
他にも行った方いたら教えて下さいね(>_<)

松山ケンイチ・タイム ドルフィンブルートークショーレポ(追記あり)Loraさん

東京参戦! - 今日も明日も松ケン日和 - Yahoo!ブログみかんやさんのレポ!


関連記事
舞台挨拶レポートの関連記事

category: 舞台挨拶レポート

tag: 松山ケンイチ  松ケン 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/07/05 17:19 | edit

ひょ~~~~!!
びっくりしました~ありがとうございます!!
つたない記事ですが見ていただいて嬉しいです♪
トークの内容はドルブル公式ブログに掲載されてますので
是非そちらを(笑)

みかんや #dJF/QMtg | URL
2007/07/05 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/835-64a02a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。