松ケンフリーク!:松山ケンイチさん応援ファンブログ ホーム » テレビ出演 »クレヨンしんちゃんに椿三十郎!?来週のEDもチェック!!

クレヨンしんちゃんに椿三十郎!?来週のEDもチェック!!  

「 さっき、クレヨンしんちゃんのEDで椿三十郎の撮影にしんちゃんが潜入してる場面がありました。撮影の合間に若侍同士で談笑している伊織ケンもいました(ちょうどしんちゃんの隣だった)。来週も椿三十郎をEDで紹介するみたいです。 」

琥珀 さん あこさん ayuさん Rukaさん有難う御座いますミ★(*^-゜)v
テレビ朝日|クレヨンしんちゃん

2007年11月16日
椿三十郎だゾ
オラは椿三十郎の撮影スタジオに来たゾ

ど~も~
(鈴木杏さん)しんちゃん、写真撮ってください。一緒に。
もちろん~いえ~い☆

監督です。
どうもどうもはじめまして~
野原しんのすけです。よろちくび~

こっそりと~ふむふむ
(中村玉緒さんにこっそり近づくしんちゃん)

わぁ!(おどろく玉緒さん)
うわぁお。玉緒さんはじめまして~☆

こんなことしたら怒られたりして・・・ちゅ♥
あぁはずかしい~

オラも映画見に行きますゾ

クレヨンしんちゃん
関連記事
テレビ出演の関連記事

category: テレビ出演

tb: 0   cm: 3

コメント

他の人ばっかり

映ってました。残念・・。来週に期待??

まつ姫 #- | URL
2007/11/19 19:16 | edit

しんのすけ、あんたって子はぁ~~~!
         かわいいぞっ、懐かしいぞっww。
さすがに、うちではもう 幼い子おりませんので
観てなかったよん。
でも来週は、私が観ます(笑)。v-266

かぼちゃん #- | URL
2007/11/17 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/11/17 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mtsuken.blog84.fc2.com/tb.php/999-ab3b40ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全記事表示する

記事カレンダー

おススメ記事

リンク

松ケン画像集

最新コメント

▲ Pagetop